読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Darling U」MV・音源公開

ついに本日0時に公開されました!STATIONの記念すべき50作品目。STATIONというのは、韓国最大手芸能事務所・SM ENTERTAINMENTのデジタル音源公開チャンネルのことであります。SUPER JUNIORの兄さんことイェソンさんとRed Velvet・スルギちゃんのデュエット曲「Darling U」!
作詞は兄さんとなんと兵役中のひょっくん!作曲は兄さんとあと2名ほど。

「歌詞には、恋愛に不器用な二人の男女の初々しい感情とときめきが盛り込まれており」とニュース記事にはあって、ティーザー公開時から何だかすごく甘~い雰囲気でしたが、公開されたMVを見て声にならない悲鳴をあげましたね・・・

 


[STATION] 예성X슬기_Darling U_Music Video
かわいい。かわいいの洪水!かわいすぎて汗かく。汗で夜中に体が冷えたわ。ときめき盛り込みすぎ!イェペンもスルギペンも感想が「かわいい」まみれでかわいいの渋滞。双方のペンがお互いに幸せという最高の結果。あと、二人の声の相性とても良い。

 

今話題の関ジャムの「売れっ子プロデューサーが選んだ2016年の名曲ベスト10」前半回でも蔦屋さんが言っていましたが、「人と違う声を持っている人は、それが最大の武器になる」と。兄さんはまさにそれ。この曲も後ろの音数も多くないし過剰なアレンジもないけど、兄さんの唯一無二の声で囁くように歌い、それにスルギちゃんの澄んだ声が乗っかるだけでもう十分すぎる。

 

とかそんな音楽的なことなんてもうどうでもいい。とにかく兄さんがかわいい!スルギちゃんがかわいい!兄さん32歳やからな?かわいすぎるでしょう。最後の30秒とかもうどうなってんだ。照れまくる二人以上にこっちが照れて奇声が漏れたわバカ野郎。かわいい以外にこのかわいさを表現する語彙力を持ち合わせていないのでかわいいしか言いません。あと、スルギちゃんは一重界の大天使。女神。

 

兄さんのデュエット曲好きだな~。去年のHere I amに収録されてたこれも。


YESUNG (예성) [Super Junior] - 벚꽃잎 (Spring In Me) (Duet. CHEEZE Dalchong) [1st Mini Album 'Here I Am']

女声とのデュエット好きだなあ。デュエットアルバムとか出してみてほしい。

 

それにしても作詞がイェヒョクってどこをどっちが書いたのか気になりすぎる。「ぷるんとした小さな君の唇に 柔らかくそっとくちづけを」ってどっち!?どっちが書いたの!?どっちが書いたの・・・(遺言)

 

 

兄さんは年明けからドラマにも出演中でデュエット曲も公開されて順調です。今年は2枚目のソロアルバムも出るかな? 後半にはすじゅもいよいよ!カムバとのこと。昨日のペンミのレポを見ていると、ソンミンさんが言う「メンバーも快く受け入れてくれ」の言葉の信ぴょう性が全く感じられなくて不安しかないのですが、私がやいやい言っても仕方ないと思いますので、遠くから心配な顔で見つめるしかない。色んなことがうまくいって、笑顔のお兄さんたちがたくさん見られることを願っています。